top of page

料理


最近すごくすきなこと、料理。基本的には好きなものを作っているけど具沢山で作るのがたのしい。だれのためでもなく、じぶんが食べることがだいすきだから、自分が美味しい物を作れるようになることが幸せ〜〜〜基本的には和食をもっと作りたいな。ま〜ランチとかになるとご飯炊くのが面倒で、パスタとかにしがちだけどね。

わたしは、ほんっとに食べることが大好きで、半端ないくらい食べてきてそのおかげで、ご飯に連れてってくれるひともいっぱいいたし(ご飯を超美味しそうに食べるで有名になりたい)わたしのお腹すくペースがはやすぎてしょっちゅう食べてるけどいろんなひとと仲良くなれて、ご飯に感謝 いつもわたしの分を「大盛りにする?」「おかわりは?」って聞いてくれる大好きなひとたちに感謝(笑)

こないだサンデーマーケットにいった。ピクルスにするための小さい野菜ばっかり売っててショックだったけど、いろんなものを試食できたり試飲できたり、すごく豊かな朝だった〜。そして目に入るミルク。

美味しそう美味しそういいながら、横目に通り過ぎようとしたら試飲が。Minatoは「ミルクなんて興味ない〜」っていってたけどわたしに続いて試飲。美味しい美味しい美味しい!今まで飲んだミルクの中で一番美味しい。甘くてくさみがなくて、ほんとうに濃厚。クリーミー。お家に持ち帰って、Netflixを見る最中のホットチョコレートのホットラテのミルクに使いました。このミルク飲む時間が幸せな夜。仕事休みのときに、シチューかミルクスープでもこのミルクで作ってみよう。次の楽しみ。

 

質問箱はじめてみました。ご質問ありがとうございます。丁寧に答えたいので多少お時間かかりますが、なるべくはやく回答するのでぜひぜひ。ブログのご感想でもひとことでもいただけたらうれしいです❤️

またね〜

Kinami

Latest Articles

bottom of page