top of page

Stuffs


たった2週間しかまだ住んでないけど、ニュージーランドに住んでいると毎日どんな服装でもどんなメイクでもよくなってしまう。笑

日本から持ってきたわたしの毎日一応使ってるものをご紹介します。

・Jill situartの香水

ボトルで買ってもってきました。なかなか好きな匂いに巡り会えないので巡り会うまではこれ〜

はいってなさそうなロールオンにも一応数滴はいってるので持ち歩いてる。結構付け直す(おかげで、持ち物はこの匂いまみれ)

・M.A.Cのリップ2本

リップは後数本もってきているけどいつも2本入ってるきがする。基本滴には薄いものと濃いもの。

わりと濃い目のリップをいつもつけてるけどシアーなものは鏡なしで塗りやすい

・アクセサリー

何個かこれも持ってきているけどとにかく錆びたりしないもの。ある程度ベーシックで使いやすいもの

毎日選ぶ時間もないので決まってるととても気分的にラクに感じる。

・AppleWatch

時計としてつかっています。iphoneと接続してないときも多々あります。iphoneのバッテリーの消耗が早くなるのでそこを気をつけてるかな〜

晴れている日は紅茶をいれて、外で作業しています。でもたいてい月〜金まではそんな余裕ないので土日の体力回復したとき(笑)

天気がいいとニュージーランドにきたな〜という感じがする。空が広くて海が青くて緑がわさわさしていて、とっても気持ちいい

今日はこれからサタデーマーケットです!では時間あるときにまたちゃんと更新する〜!

kinami


Latest Articles

bottom of page