top of page

I'm in Wellington


long time no see!! 明らかに様々な写真を撮り忘れています。Wellingtonのコーヒー、というかニュージーランドのコーヒー美味しい。フラットホワイトと呼ばれるラテがとにかく美味しい。コーヒーなら日本より安くてとっても楽しみ。なんというかふつうのラテより舌触りがよくてクリーミーな感じがする。だいたいスモールでもそこまで小さくなくて$4(日本円で350円くらいかなぁ)Wellingtonはカフェシティーなので美味しいところを探して入ってみようかな〜とにかくwellyは風が強くて寒い〜

patagoniaのライトダウンにジーンズを履いて、ボロボロのバンズにあまったるい香水をつけていつも通り生活してます。自分の部屋だけwi-fiがつながらない地獄と格闘してなんとか生活してま〜す。またもうちょっとしたらちゃんとアップデートを書くつもり。

kinami

Latest Articles

bottom of page