top of page

Beautiful people around me


こんばんは。

今年の誕生日は会えないけれど、気持ちのこもったプレゼントを遥々届けてくれたひとたちが沢山いました。国を超えて、県を越えて、わざわざわたしのために買ってくれるプレゼントと添えられた手紙はほんとうにほんとうに宝物です。

今日はわたしの周りのキュートなカップルをご紹介しますね。

6/1が誕生日だけれどまだまだ誕生日気分を味わわせてくれる大好きなlisaちゃん。ステキな工芸店で買ったカゴバッグとピンク色のかわいいお手紙。それをわざわざ地元にまできて、届けてくれるdaigoセンパイ。

daigoセンパイは高校の時からお世話になっているだいだいだいすきなセンパイ。センパイというか完全にお兄ちゃんの様な存在で、わたしを自分の分身なんですか?ってくらいの優しさでめんどうをみてくれる。わたしが16歳だったころから21歳になって、あっという間に大人になっちゃったけど、たくさんチャンスを私に惜しみもなく分けてくれるひと。

lisaちゃんはそんなdaigoセンパイのガールフレンドなんだけど(こんなこと書いていいのかなぁ)繋がりはそこしかないの!なのに一緒にご飯に行ってくれたり、たくさんお話を聞いてくれるステキなお姉ちゃんみたいなひと。紡ぐ言葉が綺麗で凛としていていつも真っ直ぐなの。ひとつひとつの行動が、気取らない洒落た人

何が言いたいか分からないけど、人間関係はこうやってたった1人と出会うだけで相当豊かになるっていうこと。こんなふうに、ふたりからたくさんめんどうをみてもらえてるって本当に幸せなことだなあ。好きな人のすきなひとたちを、好きになることって本当に、素敵だと思う

だからわたしは、自分の好きなひとには自分の周りのことを、好きでいたいし紹介したいし、そんなひとたちからも色んなことを受け取って欲しいし、わたしも、自分の好きな人たちの好きな人たちまで、まとめて、みんな、好きでいられるようにしたいな〜

わたしには、こうやってひととひとを繋いでくれる大好きなひとたちが多すぎていつも感謝してもしきれない。もちろん、友達、先輩、後輩ちゃん、そして、家族。そして学校の先生、バイト先みんなに恵まれて生きてる!きなみに会わせたいひとなの!ってみんながいっぱい会わせてくれることもあるし、なんと!会ってみたい会ってみたい!とおもっていたひとと、ばったりあってはじめましてをして、仲良くなったこともあった。運がすごい!味方すぎる。

わたしのまわりのひとたちは本当にみんな心が綺麗でだいすきなひとたちなんだ〜いつか絶対に恩返しをしたいな


筆まめになること


気になったら連絡すること 

当たり前のことだけど、大事にしたいってあらためて、あらためておもった!せかいでいちばん、素敵な人間関係を持っていると思う。だいすきなみんなへ、いつもありがとう!

kinami

Latest Articles

bottom of page