top of page

おすすめのポラロイドアプリ


今日。時間があって趣味のapp探しをしてるととうとう発見〜「NOMO」というapp。

ポラロイドの枠がリアルで、加工もポラロイドっぽいもの。ずっとつかってたappがアップデートしなくてiosに対応しなくなって使えなくなってから代わりを探していたけどいちばんかわいいポラロイド風の写真がとれる。

そして家の中をとって雰囲気をチェック〜。いい。

このappはNOMOっていうapp、写真をこのappでとって1分半ほど待つとポラロイドとして写真ができあがってくる。いままでは加工してから、枠にはめたりしてたけど、これはappのフィルターだけですごくポラロイドっぽくなる。しかもフリー。もう1個のエフェクトも、フィルムっぽくなって◎

結構ポラロイドのappってみんな探してるけどなかなか本物っぽくないし。久しぶりのhit appでした。ぜひためしてみてね。

Kinami

Latest Articles

bottom of page