top of page

2人の時間


毎週水曜日、dayoffがかぶっているので昨日は、サーフィンのappとにらめっこしてたいしてよくもない波を追いかけに、「Tawharanui」まで。南半球のこちらはもうすぐ夏終わり。書いているいまもだけど、昨日と今日はまだ夏のような天気

片道1h強なので、途中でストップしてchipsが美味しいと聞くお店に立ち寄って26ドル分を気づけば、購入。。

マッスルやホタテ、オイスター。鯛など。その場であげてくれて、take awayして車の中で食べた。

特にポテトが絶品。ポテトがホクホクしていて美味しかった。

もう少し車を走らせるとオイスターだけ売っているお店。何も言わずに車は止まっていたので(笑)ここもまた立ち寄って、Half dozenのオイスターを購入。10$。生牡蠣を海に持っていて食べようということだったので、クーラーボックスに詰めて。とにかく、ご飯フリークで、食べまくり。(笑)

サーフスポットが、自然や動物の保護地区にはいっていたので、とても綺麗だった。 人もとっても少なくて、緑が青々しくて、海は透き通ってた。綺麗を100回くらい助手席で言い終わったあと到着

波は、評価通りよくなかったけど、海に入って浮いてるだけで気持ちよかった。まだまだ日焼けできるとは思わなかったな。

こうして、一緒に「海に入りにいく」用ができるってとてもいい。べつに特に海で話したりはしないけど、ただそこにいるだけでよかったりする。いい水曜日のday off。一緒に住むことになってもきっと寝る前だけしか会う時間はないけど、こうしてたまに、ふと海にいけたらいいな。

もうすぐでmoving。どたばたしたりいろいろ買い出ししたりいろんなことがあると思うけど

仕事しつつ、ボードを買って(欲しかった板に入札し忘れる)残りの短い夏も、楽しみたい。

日本は寒いのかな。日本の桜が恋しい!またね!

Kinami

Latest Articles

bottom of page