top of page

One Love


日本は寒いけど、こっちは夏の真っ最中〜reggaeのフェスにいってきたんだ〜reggaeは、高校生の時8tracksでHoney Babyっていうプレイリストを聴いてからすごくすきになってよく聴いてたな〜そんなアーティストたちもいる大きいフェスで、わたしは2度目のone love!

天気がほんとうに最高で、日差しが気持ちよかった〜こんな気持ちいいって感じることないくらい!

海の目の前にステイして、ゆっくりとした連休でした〜

フェスのあとは、みんなでビーチに!ニュージーの海は静かで、日本の夏とはまた違う感じ

お昼は去年も食べに行ったカフェで、今年もたべた!ご飯はちょっと日本より割高だけど、このお店はボリュームもあってすごく美味しい!満足。チキンパスタサラダ美味しかった〜!

ニュージーにいると写真をとるのもめんどくさい!って思っちゃってあんまり写真がなかったりするんだけど、ぼちぼち、ブログに思い出をとっておくがてらアップしようっと

こっちにいて気づいたことだけど自然体でいることのラクさ、素敵さに気がつくね〜テラスハウス湘南をこっちでみてるんだけど、なんだか住んでた場所やみんなと行ってた海も、ご飯も134も、逗子にむかう電車も、rickie-gもそしてわたしの友達ももちろん素敵であ〜ここで育って良かったなっておもうときいっぱいあるんだけど、もっとナチュラルなひとになって帰りたいなって思ったりした!はは〜いつになるのやら〜

さて、こちらでも仕事探しはじめてがんばります。またね!

Latest Articles

bottom of page