top of page

ISSUE 1


記念すべき1ポストめ。ずっとbloggerのUIがダサいと思っていて、全然アレンジがきかなくてつまんなくなったのでとうとうマイドメインブログ!何から何までこだわりが詰まっています。 

(笑)

それだけじゃなくて、もっとラフに更新したいのにモバイルで更新できなくてめんどくさいので、こうして自分でサイトを立ち上げてしまいました。今まで更新するする詐欺をする裏にはこの様なblogspot(わたしが使っていたサイト)の進化の無さが原因のひとつだったこともあります。(笑)

小学生の頃にアメブロでブログを立ち上げた頃は1日4個くらいアップロードしていたのに、気がつけば1ヶ月に1回。もっとアウトプットすべきでは?と気がついて21歳、NEW BLOGはじめました~

軽く前ブログでも触れたのですがワーキングホリデーすることが決まっているので、向こうに行った時にアウトプット出来るような快適な環境を作りたかったんです。

ハッピーで、ヘルシーなナチュラルな生活を送りたいし、その為にやっていることや私の日常だったり、何となく有益だなと思える話や、ただ思うことなど、わたしのフィルターを通してシェアしていける場所にしたいです。

ブログを長年やっているとだんだん自由に書けなくなってきていてとても大変な作業になりつつあったんだけど、もっとラフに書いていくので気長にお付き合いください。わたしのダイアリーのような感覚で見ていただけるといいかも。

また、コメントなども簡単に出来るようにしてありますので(今まではメールばかりでごめんなさい)気軽にしていただけたらと思います。もちろんシェアなども、してくれたらとっても嬉しいです。


最初のポップアップを通ってこのブログを見てると思うんだけど、これにメールアドレスをいれてくれると、更新通知が届くのでよかったらメールアドレスいれてみてね♡ たま〜にメールマガジンをデザインして、送りたいと思っているのでチェックしてみてください!メールマガジンにはもっとプライベートっぽいことや、お気に入りの曲とか、買ったものとか思うこととかこのブログには書ききれなかったことを自由に書いていくつもり! 

デザインもカワイイものを作るつもりだからぜひSUBMITしてみてね!1回めの挨拶が折り返して届くよ!

ブログの1番下からでもSUBMITできます。ぜひチェックしてみてね!

次は前ブログで答えていなかった質問について書けたらいいな!  

lots of love,KINAMI


Latest Articles

bottom of page